08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧友再会

2006
10/03
*Tue*
Category:日本のこと
今回の日本出張には、「セミナー」という大きな任務がありました。
オークランド留学センターとして、初めてのセミナーは、やはり小さい会社なりの規模で行われましたが、それでも5会場それぞれに人が集まって下さり、とても雰囲気のいいセミナーが行われたと思います。 願わくば、私の話を聞いて「ニュージーランドに行くぞ!」と思っていただきたいものです。

このセミナーを手伝ってくれたのが、元ニュージーランド滞在者でした。 渡航していた時期も目的もみなさん異なるものの、私が日本に行くということを知って、セミナーに顔を出してくれて体験談を語ってくれました。彼らの力なくしては、このセミナーは成功しなかっただろうと思います。 この場を借りて御礼を申し上げるとともに、その記念写真を掲載したい、と、まあ、ワタクシは思うわけでございます。

大阪セミナー4
大阪セミナーが終了し、懇親会の行われる会場に向かう途中、あの有名なグリコ看板の前で記念撮影。
大阪セミナー3
 焼き鳥屋で行われた大阪セミナー打ち上げ(?)には12人もの元ニュージー滞在者が駆けつけてくれました。 店を出たところで記念撮影。

大阪セミナー
ワーホリで渡航していた前列2人は、今は「夫婦」に。

横浜セミナー
横浜会場での打ち上げはもちろん「中華街」。この2人にもお世話になりました。

名古屋
名古屋会場には飛び入りで2人の元NZ滞在者が参加してくださいました。打ち上げは「世界の山ちゃん」で。

大阪セミナー2
セミナーの様子。 こんな感じで行われました。
スポンサーサイト

COMMENT

説明会お疲れさまでした。
懇親会楽しかったですよ~。
自分自身NZ大好きなんで多くの人にNZ行って欲しいです。
何か手伝える事があれば言って下さい。
ハカ踊るとか。(メチャ真剣に踊りますよ~)
ではまた。次回はオークランドで。
2006/10/06(金) 03:02:08 | URL | Yoshi #halAVcVc [Edit
オークランドで会おう!
2006/10/06(金) 13:47:47 | URL | Toshi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。