10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の旅行

2006
08/22
*Tue*
もともと旅行会社にいたせいで、旅程を作るのが好きです。
そのせいか、ワーホリさんや短期の渡航者が「ニュージーランドを周りたい」と相談に来られると時間の経つのも忘れて、「あーでもない、こーでもない」と言いながら個人プランを作ってしまいます。今はインターネットでなんでも予約できるので本当に便利ですね。 私が在籍していた日本の旅行会社も個人客が減ってるんじゃないかと、余計な心配をしてしまいます。

ニュージーランドは12月から2月くらいが気候が良くて旅行をするにはベストシーズン。 特にクリスマスやお正月をまたいで旅行を考えている方は、宿も飛行機も取れなくなりますので早めに計画を立てることをお勧めします。

Lake Taupo
 タウポ湖でカヌーを楽しむKiwi。後ろに見えるのがMt.Ruapehuとトンガリロ国立公園です。

Kaikoura
 カイコウラのWhale Watching. 船に弱い人にはとってもきついツアーですがクジラを間近で見れますよ。

葡萄畑
 ネイピアの隣町Hastingsにある葡萄畑。ここからニュージーランド最高のワインが!


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。