06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

雨中のオールブラックス観戦

2006
06/19
*Mon*
Category:スポーツ
All Blacks


6月17日(土)オークランドにあるイーデンパーク競技場でニュージーランド代表(オールブラックス)対アイルランド代表の国際試合を見に行ってきました!

観戦参加者はオークランド留学センターのスタッフ2名とご利用いただいているお客様2名の合計4名。チケットはインターネットで確保。$50でした。

4人でおいしい中華の夕食をとったあとにスタジアムに向かいました。席は思っていた以上に見やすい場所にありましたが、かろうじて「屋根のない席!」そしてこの日は天気が悪かった!!

日中から何度も大粒の雨が降ったりやんだりしていましたが、夜になっても状況は変わらず、カクテルライトに雨の粒がはっきりと映る悪天候でした。 (隣の人は濡れてなかった!)
満員のスタンドのため傘はさせず、全員かっぱを着てさらにレジャーシートを広げて胸から膝をカバーして完全防水スタイルで観戦しました。

国家斉唱、試合直前のハカダンス、迫力あるプレーに、大歓声、、
そしてやっぱり強かったオールブラックス。
雨にも関わらずとても楽しい観戦でした。

オールブラックス 27 VS アイルランド17

stand
試合前のスタンドの様子。

haka
雨のせいでぼやけて写ってるハカダンス。

try!
シートに付いてた応援グッズ。


COMMENT

私もケーブルTVでサッカーW杯とハシゴしながら観ましたよ。
やっぱABs強いですね。
8月の定期帰省はなんとかトライネイションズに合わせたいんですが日程的に厳しそうです(*_*)
2006/06/20(火) 03:43:18 | URL | Yoshi #- [Edit
定期帰省って、まさかまたNZに来るのか!?
2006/06/20(火) 12:57:11 | URL | Toshi #- [Edit
オフコースなり!
また鍋行きましょう。
そしてB級グルメ達が俺を待ってるぜぃ!
2006/06/21(水) 12:47:15 | URL | Yoshi #- [Edit
オフコースですか~!
愛を止めないで、ですね。

鍋行きましょう。
お待ちしています。
2006/06/21(水) 17:15:17 | URL | Toshi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
