08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュージーランドにいながら帰国後の就職活動

2006
05/29
*Mon*
Category:留学
またまたオークランド留学センターの新サービスのお知らせです。【無料!】


帰国間際のワーキングホリデー、
留学生の方へ
ニュージーランドにいる間に
就活をはじめましょう!


オークランド留学センターは日本の人材会社と提携し帰国前のエントリーを実現しました。
手続きはカンタン。 オークランド留学センターにあるエントリーシートに必要事項を記入して提出すれば、人材会社から該当する企業と職種の連絡が来ます。希望通りの仕事なら人材会社を通じてあなたのエントリーシートが企業に提出されます。
帰国後は、人材会社による個人指導(セミナー、面接指導、企業案内等)を受けて企業面接に臨みます。仕事が決まるまで何度でも応募できます。

地域を問わず正社員、契約社員、派遣社員などあなたの希望のスタイルで仕事を見つけることが出来ますので、早めに活動を始めておけば、帰国後の不安も解消されるでしょう。

詳しくはオークランド留学センターまでお気軽にお問い合わせください。
電話:09-358-4560
メール:info@arcnz.co.nz

t

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。