11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受け身ではダメです。

2010
12/17
*Fri*
今年の営業も残すところ、あと1週間。

誰もが思うことでしょうが、本当に1年間あっという間だった。

こんなにあっという間に月日が過ぎていくということは、人生もあっという間に過ぎていくんだろうなあ。

10代の頃には、遠い先のことだった2000年という年号さえ、もう10年前だから、例えば、2020年とか、2030年なんていう年号も、すぐにやって来るんですよ。間違いなく。

仕事の刺激を与えて下さる池田さんは、「以前もそうですし、これからの時代も、受け身ではダメです。」と、常にポジティブに進化し、前進していく必要性を教えて下さいました。

“コンフォートゾーンにとどまらず、勇気を持って新しいことにチャレンジしていかねば!”と、素直にうなずきながら、東の空を見上げ、「よし、来年もやるぞ~!」と覚悟を決める、そんな今日この頃です。






今年も、ARCのクリスマスパーティーは、オフィスで開催。

Xmas2010

恒例の書初めで、新年の抱負を皆さんに書いていただきました。ニュージーランド留学が有意義で充実したものになるよう、少しでも皆さんの役に立てるように、しっかりやらんといかん!と、改めて背筋を伸ばしました。


骨を折ったこともあって、僕の抱負は、「粉骨砕身」です。

病院のアポは1月13日。その時までに、骨はくっついているのか!? 頑張れ、俺の骨!

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。