08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の私は、

2010
11/16
*Tue*
①11月26日(金)の昇段試験に向けて、週に3回~4回少林寺の練習に通ってます。

②体を動かして、汗をかくと喉が渇くので、夜は、うぐうぐうぐ、、ぷはーっ! とビールを飲みます。

③自宅をもうすぐ引越すので、ちまちま荷造りをしています。(あまり手伝わないので、かみさんにあきれられています。)

④12月に日本に行くので、ホテルを予約したり、通販サイトで服を探したりしています。

⑤中学校や小学校を廻って、若年層留学の受け入れについてリサーチしています。

⑥仕事の資料を作るのに、エクセルをワードに貼り付ける方法、リサイズの方法が分からず悩んでます。(ました。)そして、マウスをクリックしすぎて、手首が痛いだす。

⑦花粉が飛び始めたようで、くしゃみ小僧です。小さな音でくしゃみをすることができまへん。

⑧やってみたい新しい仕事のことが、頭の中をくるくるまわっています。

⑨ウツクシイ夕陽を見つめて、感動しています。


夕陽



あっ、そうそう、新しい名刺が出来た!


せっかく写真撮影大会やったけど、あの写真は全部ボツ。


名刺の背景は白に限る。


今使っている名刺がまだ40枚くらい残っているけど、もうお役御免。


お疲れ様でした。




ぽいっ。

ごみ


新しい名刺は男前に写っているし、外注したのでデザインもクール。


僕から名刺を貰う人は、「おお、いい名刺ですねえ。」と、一言褒めるのを忘れないように。


そこんとこ、よろしくです。



スポンサーサイト

COMMENT

③→おめでとうございます。
⑥→解決しましたか?
  昔、エクセルの票をワードに張り付けてばかり
  いた頃がありました。
  もし必要ならその時の記憶を呼び起こしますが。
2010/11/17(水) 09:53:11 | URL | のぞみ #- [Edit
ワードとは、どこまでも続く坂道のようなもの。 泣
2010/11/18(木) 23:23:22 | URL | Toshi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。