08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

たっとぅー

2009
10/02
*Fri*
新聞記事からおもしろネタを拝借。

1006

この写真の人は10以上の仮名を使い、長年に亘りホテルで窃盗を繰り返し、
イギリス、カナダ、コロンビア、日本、メキシコ、ロシア、タイ、
そしてベネズエラの警察から、国際指名手配を受けていた大泥棒。


「部屋の中に鍵も財布も忘れてしまった。」と清掃係をだまして鍵を開けさせ、
宿泊客の財布や貴金属類を盗んでいたそうです。

きっちりした身なりで、丁寧な物腰で、みんながみんな騙されたようです。


2004年に逮捕され監獄に入れられていたそうですが、
2006年に歯医者に受診に行った際に、看守の隙を見計らって逃亡したとのことで、
これまでずっと見つかってなかったそうです。


その彼が捕まったのが、カナダとアメリカの国境。

不法に国境越えを試みて、警備員につかまったようだが、そのときも、

「車が壊れたので、助けを呼ぼうと歩いていたら、知らないうちに国境を越えていたようだ。」
としらを切っていたとのこと。


きっとジェームスボンドみたいな雰囲気を漂わせた泥棒だったんでしょうね。





この記事を読んで、まさしく今はまっているPrison Breakを思い出しました。


無実の罪で投獄された兄を救うため、綿密な計画を練って同じ監獄に

投獄されて脱出を謀るというドキドキストーリー。


miller

主人公は、監獄の内部地図や重要なキーワードをTatooにして体に彫り込んでました。


なかなかの男前で、人気があるようですよ。


それにしても全身刺青ってすごいですね。








でも、僕の少林寺拳法仲間のTatooはもっとすごい。







997

左手には「アキラ」、 右手はなぜか「招き猫」







これを見たら大友克洋もさぞかしびっくりするでしょう。

998






さらに、足には「ドラゴンボール!!」

999




こういうのを、「オタク」って言うのかな?



COMMENT

No title
アニメの刺青を入れる人っているんですね~~.

私,刺青よりもひじの変形具合に
目が行ってしまいました.
きっと職業病です~.
2009/10/03(土) 12:31:07 | URL | のぞみ #- [Edit
No title
おっ、ほんまや。いがんでるやん!
2009/10/05(月) 13:55:45 | URL | Toshi #- [Edit
No title
あほや。
2009/10/05(月) 19:46:37 | URL | kanako #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
