04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ハミルトンのお土産

2009
08/31
*Mon*
知らない町をあてずっぽうに歩きまわるというのは、ちょっとした愉悦の時間だった。


さあ仕事も終わったし、ご飯も食べたことだしオークランドに戻ろう。



でも、その前に。




Hamilton 15



Hamilton 20



来る途中から気がついていたんだけど、この地域では地ビールの

「ワイカト・ドラフト」が飲まれています。


Waikato地方では、どこに行ってもこのビール。






Hamilton 57


ちゃっかり購入しました。


6本で11ドル50セント。




Hamilton 60


Bitter Beerです。








Waikato Draught


キンキンに冷やした錫のビヤグラスで飲む!



Waikato Draught2



ちょっと苦みがあって、香ばしい大人のビールです。


って、書いたら横で見てた娘が、「大人しかビール飲まないじゃん!」って。





そらそうだ。





COMMENT

No title
どこかで見たことのあるカップですね・・・
あっ、タイ土産?
使っていただいていて嬉しいです!!

大人のビールv-275AKLでも購入可ですか?
おいしそう~!v-10
2009/09/01(火) 10:52:58 | URL | 真由美 #pu.ALKD. [Edit
No title
おおっ、懐かしのワイカト・ドラフト!!
ファームにいる時は常に飲んでました。
また飲みたいです。
2009/09/02(水) 00:28:00 | URL | keita #- [Edit
No title
真由美さん
夏のビールはやっぱりこれでしょう!冷凍庫に入れておくと、冷えすぎて手に張り付いてしまいます。

圭太くん
このネタに食いついてくると思ったよ。ライオンレッドよりウマイね。
2009/09/02(水) 18:29:23 | URL | Toshi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
