11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

Wild Fire Express (Onehunga)

2009
08/27
*Thu*
Category:食べ物
結婚記念日ということで、家族揃って外食です。

(もう10回以上なのに、毎年直前まで思い出さないし、忘れていたことも何回か。。)

今回はOnehungaにある Wild Fire Express へ。


ここは串焼きのお肉を食べさせてくれるお店で、シティに本店があります。





まずは乾杯。
WF5


お肉を3品頼んで、ライスと野菜がついて42ドル。


これを家族3人で食べました。


どーんとこんな感じでやってきます。

WF2



他のテーブルも串が飛び出してます。

WF1


WF4

WF3

WF6

WF7

お肉はビーフ、ラム、チキン、ソーセージの4種類の中から3種類を選べます。

これで40ドルちょっとならGood Valueですよね。


お肉はジューシー、チキンの味付けもばっちり、ソーセージもかりかり。



あー、おいしかった。




COMMENT

No title
結婚記念日おめでとうございます。

以前、2人だけのお食事を演出するために、娘ちゃんとお留守番しましたね~!!

楽しかったな~自動販売機作り♪
2009/08/27(木) 23:14:51 | URL | ゆっきー #- [Edit
No title
飯を食ってtたらね、「3年前はゆきえさんにベビーシッターしてもらったんだよね。」という会話がでたんだよ。
でも去年は「~に行った。」って覚えてるのに、2年前はどこに行ったのか誰も覚えてないんだよ。・・・知らない?
2009/08/27(木) 23:29:09 | URL | Toshi #- [Edit
No title
・・・・・・・コンサート???

って知らないですよ~v-356
2009/08/29(土) 01:01:54 | URL | ゆっきー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
