11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは間違いでした。。

2009
07/30
*Thu*
昨日のネタに使った新聞記事は、結構インパクトがあったようで、帰宅するなりうちの娘も、「ねえねえ知ってる?これ見て!」と笑いながら、新聞を持ってきました。
「すごく悪そうな人だねえ~!!」


「こいつバカだよなあ、監視カメラに気づかず、こんなこと堂々としてさ!」
「やっぱりATMには必ず監視カメラがついてますよね~。時々鏡張りみたいになってるATMがあるけど、あの向こうに監視カメラが隠れてるんですよ。それにしてもこの人、ほんとに怖そうですよね。」とスタッフの真由美さんとも、監視カメラネタで盛り上がりました。



そして何気なく今日の新聞を広げたら。


新聞1



広げたら。



新聞2




広げたら。


新聞3


あっ、また載ってる!



新聞7




なんや、なんや。。。


と思って読んでみたら、



Mix-Up,,,, 間違いでした!って。


新聞5



うそ~なに~これ~?



写っているATMはNational Bankですが、この銀行がATMの改修を依頼したそうなんです。


でも銀行の誰もこの写真の人が誰か分からなくて、記事になってしまったそうな。



そしてその新聞を見て、銀行の誰かが気づいたんでしょうね。



あれ?この人、、、 あ~!!」って感じで。



銀行スタッフがこの人とこの人が働く会社にお詫びしたそうです。




ひどい話ですよ。




このおじさん、かわいそう。みんなにボロクソに言われて。



よく見ると、優しそうですよ。




善人そのもの。





多分。





ねえ?


スポンサーサイト

COMMENT

No title
SM●Pの草○が逮捕されたとき、散々「犯罪者顔」だと叩かれていたけど・・・

このおっさんは、ただ仕事をしていただけなのに・・・
ねぇ?

人を見かけで判断してはいけないですよ(笑)
あ、でも初めてToshiさんに会った時・・・「お笑い芸人崩れ」かと思いました。
ぷぷぷ、失礼!!


2009/07/30(木) 19:17:12 | URL | MIKI #tSD0xzK. [Edit
No title
ひゃーーー!こんな事もあるんですね・・・。オジサン的には良いネタになったような・・・。
2009/07/30(木) 22:09:22 | URL | いっしゃん #- [Edit
No title
Mikiさん

放課後、職員室まで来るように! あっ、違う、真由美さんが待ってるので、体育館の裏まで来るように!


いっしゃんさん
是非このおじさんのコメントを取って欲しいですよね!
怒ってるのか、喜んでるのか。。
もしこれが、いっしゃんさんなら?
2009/07/31(金) 09:59:29 | URL | Toshi #- [Edit
No title
こんにちは!これが僕なら喜びます!なかなかこんな事ないですよね。NZの人は大らかそうなので、きっとオジサンも喜んでるはず!(ビールでもおごられてたりして。)
2009/07/31(金) 14:43:59 | URL | いっしゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。