10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clevedonへの日帰り旅行 その2

2009
06/03
*Wed*
次に向かったのは、Duder Regional Park.

オークランド郊外に行くと、市ではなく郡になり、その地域を管理する役所はAuckland Regional Councilになります。 そのCouncilが管理している公園がRegional Parkと呼ばれ、その数ざっと35.

どの公園も家族連れや友人と軽~くピクニックに行くのに手頃な大きさです。

リストはこちら


その中のDuder Regional Parkへ行ってきました。


Duder1

小さな半島のファーム地帯なので、羊の間をお散歩する感じです。


Duder2
とにかく5月末にしては申し訳ないくらい、最高の天気でした。
青と緑のコントラストが素晴らしいですね。


Duder3
ほどなくすると、丘陵地帯に出ます。


Duder4
このファームの羊たちは、最近毛刈りを終えたばかりのようです。


Duder5


Duder6
空がクリアすぎると、飛行機雲も出来ないんですね。


Duder7
ぶらぶら歩いて30分。半島の先っぽに到着。


Duder10
風もなく、海は完璧な凪です。


Duder8
こういう景色を楽しめるのが、ニュージーランドに住んでる特権です。


Duder9
振り返ると羊たち。




羊と海と青い空。 そんな小説が書けそうな、静かな、そして贅沢な日曜日の昼下がり。









スポンサーサイト

COMMENT

No title
NZっぽい写真ですね~。

羊達が案外人見知りで、ちょっと近づいただけで全速力で逃げられ、コメ粒のようにしか撮れなかったことを思い出しました。

羊ってこんなに早く動けるんだ・・・と思った瞬間でもありました。

カナダの動物は比較的トロいのが多いですよ。
バンクーバーの街中でもスカンクが出たり、家の隣のスタンレーパークというところではコヨーテが出ます。

2009/06/03(水) 10:54:53 | URL | MIKI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。