10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TonyとRachelの結婚式

2009
03/22
*Sun*


少林寺拳法仲間のTonyのWedding partyに行ってきました。


tr1


tr2   tr3

tr5   tr4


     パーティーはビーチのすぐそばにあるヨットクラブで行われました。

     青い海、青い空、行き交うヨット、そして結婚式。まさに絵に描いたような風景でした。

     
Tony と Rachelは職場で出会って結婚されたそうです。すでに昨年にRachelさんの祖国、イングランドで結婚式を挙げていて、今回は2回目の結婚式だそうです。
Tonyの年齢を知らなかったのだけど、人に聞いたところ、彼は39歳。 なんや俺より年下かい!





NZで何度か結婚披露宴に参加させてもらったことがありますが、日本の結婚式とは随分様子が違います。

昨日の結婚披露宴はこんな感じです。

16:00  Ceremony

16:30   Afternoon Tea

18:30   Speeches and Dinner

21:00   Dancing

00:00   The Last  Dance!


ちなみにドレスコードは Semi-Formal とありましたが、男性陣でネクタイをしていったのは僕を含めて、ほんのわずかで、後はドレスシャツレベル。 ふ~ん、そんなもんかあ。って思います。

tr6

Tonyは、英語学校の先生をしていて、普段から人の前で話しをしているので、スピーチがすごく上手。

みんなを笑わせていました。 ちなみに奥様も先生だそうです。


tr7  tr8

食事はブッフェスタイルで、ローストされた大きな羊と豚の固まりが横たわってました。

ビールもワインも飲み放題。 

隣に座った女性は、日本に何年か住んだことがあるそうで、流ちょうな日本語を話されてました。

彼女の旦那さんはトルコ人で、日本で大工の仕事をしてたそうです。

その人の日本語も、怖いくらいに上手でした。2人が出会った時、旦那さんは英語が話せないので、

日本語で会話してたそうです。いろんな出会いがあるもんですね。

tr9

tr10

tr11

食事が終わると照明が落ちてダンスが始まります。

ちゃんとDJもいましたよ。


22:00過ぎにおいとましましたが、みんなガンガンに踊りまくってました。





おまけ1

tr12
胴着を着ているとそうでもないが、私服を着ると殆どギャングのような少林寺拳法Kids.

食事の席では、シャンパンやワインをがぶがぶ飲んで酔っぱらってました。(僕も)



おまけ2

tr13

1級テストのパートナーをしてくれたChadと。





Congratulations

Tony and Rachel





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。