05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Music in Parks

2009
01/27
*Tue*
オークランド市が主催するイベントは年間にいくつもありますが、「小粋やなぁ。」と思ってしまうものの1つが、Music in Parks.

その名の通り、いろんな公園で音楽会を開きます。


1月から4月にかけて、約40回の音楽会です。


ジャンルもジャズバンドや、フォークシンガーや、オーケストラなど多彩です。


この週末は、オークランドドメインで開かれたコンサートをちょこっと覗いてきました。

MIP1

中央にある舞台(こういうのをRotundaっていうそうです。)で、バンドがジャズをやってくれてました。

MIP3


真夏といえども、日陰に入ると爽やかな風が吹くオークランド。

こういうところで、Kiwiたちに混じって、のんびりジャズを聴くというのは、ある種の贅沢と言ってもいいですね。

MIP2





スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。