10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Horizon College of English (Napier)

2006
03/23
*Thu*
今日はネイピアにある語学学校「New Horizon College of English」の校長夫妻がオフィスに遊びに来て下さいました。用事があって学校宛にメールを送っていたのですが、たまたま校長夫妻がオークランドに来ていたので、スタッフからその連絡が行き、当社まで足を運んでいただいたようです。「70メールしか離れてないのに来てくれない学校もあるのに、700キロも離れたところからメールを送った翌日に飛んで来てくれるなんて、なんて素晴らしいんでしょう!」と私が冗談を言うとかなりウケていました。

new horizon
校長先生は奥様のChristine Schmidliさん。考えてみるとお会いするのは約3年ぶりでした。ご主人のKurtさんとは初対面ですが、なんとなくリチャードギアに似ている渋めのかっこいい方でした。おしゃべりな奥さんと寡黙な旦那さんタイプと言ったところでしょうか。
Christineさんはとても気さくな女性で、ネイピアのワイナリーで開かれたロッドスチュアートのコンサートのことや、ラグビー選手の結婚式のことなどいろいろ話をしてくれました。もちろん仕事に絡む最近の留学傾向やビジョンなども話をしました。
彼らの学校へは以前から、たくさんのお客様を紹介させていただいていますが、学校の持つ明るい雰囲気やアクティビティの豊富さ、ロケーションの良さなどからも大変好評の学校です。都会を離れて英語を学びたい方に是非お勧めしたい学校です。

チャーチロード
ニュージーランドの北島、オークランドから南東に車で約7時間のネイピア周辺はワインの産地として有名で、ニュージーランドで最初に出来たワイナリー「Mission Estate」や「Church Road」など世界的に評価の高いワインを生産しています。写真はChurch Roadの正面玄関。ワイナリーツアーや食事が楽しめます。

ネイピアの町並み
1920年代の大地震によって街が廃墟と化し、その復興にあたって街のデザインを「アールデコ」に統一。街の中心街を歩くと、USJやディズニーランドに来たように感じる。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。