10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のピクニック

2008
10/13
*Mon*
Ambury Farm Dayに行ってきました。

子供たちが動物たちに触れ合う機会を設けようと、Auckland Reginal Councilが主催しています。

場所はMangereにあるAmbury Farm.
普段は訪れる人も少なく、静かな場所ですが昨日はとても賑わっていました。

AFD8

AFD7

子羊や子豚など小動物に触れるいい機会です。

AFD9


これは何をしてるのでしょうか?

AFD6

実はこれ、Cow Lotto。 好きな枠に自分の名前を書きます。
連れてこられた牛たちがおしっこやう○ちをした場所が当たり。ちょっとした景品がもらえます。
AFD5
当たり外れは、まさしく"運”次第です。

AFD4
HAY MAZEでは、目隠しして迷路を歩きます。

AFD3
パペットコーナー。操り人形というのを生で見たのは初めて。
すごいテクニックでした。みんな、生きてるみたい!

AFD2
特設ステージでは、ポリネシアンショーをやってました。
ハワイにいるみたいでしたヨ。

小さい子供向けのファームショーだったで、10歳の娘には少し物足りなかったようです。最近は一緒に出かけるのを嫌がり始めたし。。僕は小さな子供たちを見て、自分の娘が小さかったときを思い出して、時の流れというのを実感してしまいました。もうあと少しで、思春期に入って、難しい時代がやってくるのでしょうか。やれやれ。


スポンサーサイト

COMMENT

そうですか・・・。
もう、そんなに娘さん、大きくなられたんですね。
時の流れを感じます~。

パパ、がんばれ!
2008/10/13(月) 11:34:52 | URL | nozomi #- [Edit
確かのぞみさんが見たことのある、うちの娘は4歳か5歳頃だったと思います。そうです、それだけ時が流れました。

パパ頑張る。v-222
2008/10/14(火) 17:01:00 | URL | Toshi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。