05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢な風景

2008
06/10
*Tue*
仕事で訪れた、ある海辺の町で、アポまでに時間があったので海辺でひなたぼっこ。

ついでにダウンロードをしていた日本のニュースをi podで聞きました。 


秋葉原で無差別殺人。



秋のビーチ





・・・・・・・・・・・





スポンサーサイト

COMMENT

本当に恐ろしい事件です。
今もニュースで見ていて苦しくて涙が出ました。

日中でも、人だかりでも、何も悪いことしてなくても危険があるということになり、普段の生活も子どもたちの未来も不安になります。

この写真を見て「美しい」と素直に感じ、穏やかになれる心を持っているならば、自分の怒りや孤独の溝を人の命を犠牲に埋めようとは思わないはず。

子どもたちに、「美しく尊いもの」の存在を大切に思う心を育ててあげたいです。

2008/06/11(水) 02:47:57 | URL | yukie #- [Edit
もう、日本は安全な国ではないですよ。「人を殺してみたい」なんて言う人もいてるみたいで・・・。
ホンマに怖い世の中ですわ。。明日は我が身かもね。。。もし、死ぬなら「痛い・・苦しい・・」と思うヒマも無くサクッと死にたいですね。。
2008/06/11(水) 14:25:21 | URL | kanako #- [Edit
戦争、テロ、自然災害、事故、病気、殺人、、、

この世の中には人が寿命をまっとうすることなく死んでいく原因がたくさんあります。そういうものが無くなる時代というのは、絶対に来ないのだろうと悲観せざるを得ません。

日本で毎日起こる殺人も、イラクで起こるテロも同じようなものなのだ、と最近思うようになりました。
2008/06/11(水) 17:05:55 | URL | Toshi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。