04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

フィールドアスレチック

2008
06/03
*Tue*
このところ出張やら仕事やらで、少林寺拳法の練習に行けない日が続いていたので、少々運動不足。

この週末は、ウォーキングをしたり、腹筋をしたりしていましたが、家から車で10分ほどの山奥に、ミニアスレチックを発見し、ちょこっと頑張ってきました。



向かった先は、オークランド市が管理する公園の1つです。Dog Walkの公園にも指定されていて、飼い犬を連れた人がたくさん来ていました。
Field athletics 1




こんな道を進んでいくと、超ミニミニアスレチックが順番に現れます。
Field athletics 11




こんなんです。

Field athletics 3


Field athletics 5


Field athletics 7


Field athletics 8


Field athletics 9


Beginner, Intermediate, Advance と個人レベル別に、回数が異なります。

笑っちゃうようなアスレチックですが、かなりキツイです。

Field athletics 4
Field athletics 6
Field athletics 12


「どうせ全部はやってないんでしょう。やってるふりだけして写真を撮ったんでしょう。」

と思っているあなた!








   その通りです。。。





しばらくまじめにやってたら、足をつりそうになってしまいました。



COMMENT

お疲れさまです。
あの、腹筋のヤツむっちゃキツイですよね!!
私もジムに行って「あ、腹筋もやっとこ~。」てなぐらいの軽い気持ちでやったら・・・、一回も上がることなく終わりました。しかも一番低い角度でやって・・・。
でも、あんなに自然がいっぱいある中でアスレチックがあるなんて、さすがNZや!て思いましたね!
私の夢は、早く犬を飼って一緒にビーチでお散歩しながらダイエット作戦です!その日も近いかな!?
2008/06/03(火) 14:34:30 | URL | kanako #- [Edit
小西さんの格好が全く運動する気なしと物語っております・・・笑  ここいいところですね!今度お約束しました30キロウォーキング行きましょう!!
2008/06/04(水) 13:56:42 | URL | MAYUMI #- [Edit
秋なのか
気持ちよさそうやのう
東京は雨・雨・雨じゃ
2008/06/04(水) 17:14:29 | URL | 竹村 #- [Edit
Kanakoさん
一番角度の低いので、腹筋が一度も出来ないって!!??
愛犬を海辺に連れてって散歩しても絵になるボデーを目指して頑張ってくだせえ。

Mayumiさん
真由美さんのジャガー横田かライオン丸のような、筋肉マンになりたいと思いつつ、最近さぼり気味でございます。。。。

竹へ
おっさんファイトの練習してるか~。ちょっと腹筋したり走るだけでも大変なのに、40を超えてボクシングっちゅうのは、想像がつかん。
2008/06/05(木) 14:04:45 | URL | Toshi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
