06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新オフィスの紹介

2006
02/21
*Tue*
Category:ARC関係
オフィスを移転して1週間が経ちました。移転4日目には早くも模様替えを敢行し、なるべくお客様にリラックスいただけるスペースに仕上がったと思います。もう少しデコレーションに手を加えたいのですが、とりあえず現在のオークランド留学センターをご案内いたします。

まずは私たちの会社がどこにあるのか。以下をクリックしてください。
http://www.arcnz.co.nz/map.htm


Dilworth Building
ビル全景。建物の右側の通りがオークランドで一番人通りの多いクイーンストリート。左から右にかけての通りがカスタムストリート。

ビルの向かい
ビルの下から向かいを見ると駅やバスターミナル、フェリーターミナル(茶色のビル)が見えます。

AIR NZ
真向かいのホテルにはニュージーランド航空も入っています。

入り口そば
ビルにはあの「オールブラックス」のジャージなどを扱うチャンピオンズという有名な店が入っています。入り口は黄色い看板のコンビニの隣。

入り口
これはビルの入り口。Dilworth Buildingがビルの名前です。

エレベーターホール
グランドフロアのエレベーターホールは鏡張りで高級ホテルのようです。


1階表示
エレベーターの表示。まだ業者に制作を依頼中なので手作りのプレートを貼っています。

3階表示
エレベーターを3階で降りて下さい。私たちの部屋は304号室。やっぱりここもまだ手作りの表示。

廊下
部屋へ続く廊下。なぜかいつもほんのり香水の香りがしています。

はい、お待たせしました。オークランド留学センターの室内です。

lounge
お客様がくつろいでいただくラウンジです。コーヒー、紅茶は無料でご利用いただけます。写真には写っていませんが、留学に関係する資料が壁に貼られ、書籍もたくさんあります。 お花は開店祝いに関係機関の方々がプレゼントしてくださいました。

staff room2
スタッフルームその1.女性スタッフがこの机を利用してお客様のカウンセリングを行っています。まだ殺風景です。


staff room1
ここが私の部屋です。壁にはオールブラックスのポスターが貼られています。ここでお客様とお話をしています。


以上、前置きの長かった割にはオフィス内の写真はたった3枚?と思われるでしょうが、後はお越しいただいてからのお楽しみ、ということにして下さい。使っていない部屋を含めると以前のオフィスの5倍以上はあると思います。こういうところで業務をさせていただいています。留学される皆様にここでお会いできることを楽しみにしています!




スポンサーサイト

COMMENT

祝!新オフィス
ネクシス・ニュージーランド/オークランド留学センターの新装開店おめでとうございます。

場所も便利だし内装も綺麗ですね!
ここならお客様に胸張ってご案内できます。
しかし小西さんはこの立派な場所で相変わらず駄洒落連発してるのでしょうか?
2006/02/21(火) 20:16:02 | URL | seiko #- [Edit
Seiko様

ありがとうございます。立派なオフィスになってたくさんのお客様にお越しいただけることを願っています。

残念ながら駄洒落は最近ネタがつきつつあります。新しいネタと言えば「君、最近オフィス移転で忙しいみたいだけど、どこで体鍛えてるの?」 「そりゃ、もちろんジムっしょ(事務所)」でしょうか。

おそまつ。
2006/02/21(火) 20:34:36 | URL | Toshi #- [Edit
ご無沙汰しています。

素晴しいオフィスへの移転、誠におめでとうございます。

流石はセンスの良いコートを、サぁ~と着こなすToshiさんだけにお洒落な所じゃないですか。最初を知っているだけに余計にそう感じます・・・・(^^;

これからのご事業の益々のご発展、遠くより心からお祈りしています。

それでは、また。
2006/02/22(水) 01:16:07 | URL | NZ Wanderers #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。