08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しをめぐる冒険 7 終

2006
02/14
*Tue*
Category:ARC関係
今朝、テレコムの電話工事を終えてすべての荷物を新オフィスに運び込み引越し作業が完了しました。まだ幾つかの処理事項は残っているものの、新オフィスでお客様をお迎えできることを本当に嬉しく思っています。

計画から実施まで長い期間ではなかったと思いますが、思い描いた通りに進まないことが多くとても長い時間に感じられました。その間もいろんな方に励ましていただきました。今更ながら海外でのやり方というものも学ばせてもらいました。引越しの最中にも様子を見に来てくださった友人、英語学校の方々ありがとうございました。

今日も「バレンタインデー」だからと差し入れをお持ちいただいた関係機関の皆様、そして「壁をきれいにするのは任せて!」と掃除を手伝ってくれた少林寺拳法仲間にも感謝です。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。