04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

ARCの新オフィスはこちら。

2008
03/19
*Wed*
Category:ARC関係
2月中旬に、改築工事に伴う退去勧告を受けて1ヶ月。

ようやく、引越し先が確定しました。


今の場所から徒歩3分の新しいオフィスはこちらのビルです。


新オフィス


えっ? どのビルか分からない?

住所は Level4, 115 Queen Street

バーガーキングの上に115って書いてありますが、その後方にガラス張りの茶色いビルがありますよね。
目立たちにくい、このビルが引越し先です。

バーガーキングの横の小道を上がっていくと、ビルの入り口があります。
entrance


クイーンストリートから一歩奥に入るくせに、番地は115 Queen Street という、なんだか反則技のようなビルですが、この中には英語学校が2校入居しています。
そしてARCが利用する4階にも、実は英語学校が入居予定なのです。なんとなく、Educational Building のようになるので、オークランドの新しいブームがここから生まれそうな気がします。


3月29日(土)に引っ越しします。


しばらくの間は、なかなか片付かないかと思いますので用事のない人は来ないで下さい。(笑)


嘘です。


お近くにお越しの際は、引越し祝いとともにお気軽にお立ち寄り下さい。



COMMENT

引越し先決まってよかったですね。。。
JAPANは段々と暖かくなってきておりますよ。島ではすでに桜も見れます。。なんか色が濃い目の。でも桜みたいよ。
バーキンて久しぶりですわ~。冬ソナのパチンコの中でしか最近は見なかったから。。。
でも、久しぶりにあの景色見れて良かったです。。。オフィスに行きたくても行けないJAPANに住んでる加奈子からでした。。。
2008/03/20(木) 01:21:48 | URL | kanako #- [Edit
引越し先が決まって良かったですね!
ここのバーガーキングには本当に良く行きました。
懐かしくてたまりません!
オークランドの新しいブームが生まれると良いですね!
2008/03/20(木) 08:18:17 | URL | Seiichi #b.EhyyNw [Edit
Kanakoさん、Seiichiさん

どうもありがとう。
オフィスの引っ越しについて来週にはもっとびっくりするネタを提供できると思います。乞うご期待!
2008/03/22(土) 08:57:38 | URL | Toshi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
