06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れぬ夜 

2006
01/31
*Tue*
やはや本当に暑いここ数日です。気温は高くて25度程度ですが、陽射しがきつく、そして湿気が高い。例年なら暑くても陽射しが痛い程度でしたが、ここ数日は湿気が高いので、日本の夏のようです。いや!多分日本なら夏の終わりぐらいの生易しい湿気でしょうが、ニュージーランドの乾いた気候の中で暮らしていると、きつく感じられます。夜も暑くて眠れません。
なので今日のブログはこれだけ。引越し準備は遅々として進んでいません。

Yuukei

午後8時をまわっても明るい空。日が沈むのは9時頃から。


【PS】
タイトルを見てオフコースのもしくは西城秀樹の「たとえ君が目の前にひざまついてすべてを~忘れて~欲しいと~涙流しても~。」と口ずさんだ方は是非ご連絡をお待ちしています。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。