10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

野球場巡り~フルスタ宮城~

2007
10/11
*Thu*
Category:日本のこと
めったに行かない日本出張。行くとなると、あれもしたい、これも見たい、と仕事の合間を
自分の好きなことをするスケジュールで埋め尽くしてしまいます。
去年はNHKの功名が辻にはまってしまい、出張の時には城廻りをしましたが、
(浜松城、大阪城、長浜城)
今年は、野球場巡りをしてきました。野球でもなんでもそうですが、子供の頃から
スポーツを見に行くときって、駅から競技場までへの道のりってわくわくします。

わずか2週間で、4つの球場に行くことなんて一生ないだろうと、嬉しがってパチパチ写真を
撮っておきましたので、ブログに残しておきます。

フルキャストスタジアム宮城

フルスタ1
ご存知、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地。
このチームには私の応援していた近鉄バファローズの選手が数多く在籍しています。

フルスタ2
球場の外も綺麗でしたが、スタジアムも中もとても綺麗。
イニングの合間もいろんな仕掛けがあって、「やる気」モード全開の、非常に楽しい球場でした。

フルスタ3
祝日の試合だったのでスタンドは超満員。さらにピッチャーはエース岩隈!
来てよかった~。

フルスタ4
ファンの殆どがイーグルスの帽子をかぶり、ユニフォームTシャツを着て応援していました。
この日は陽射しがきつかったので、ついつい帽子を買って、応援メガホンを買って、
さらにジェット風船まで買って(おいおい、、)観戦を楽しんだのでした。

試合は4-2で楽天の勝利でした。
このチームは来年はもっと強くなりそうな気がしました。
仙台のファンは野次らないし、声を合わせてきっちり応援してるし、家族連れが多かったです。
一緒に付き合ってくれた圭太くん、ありがとうございました。

COMMENT

来年の「出張タイトル」はいったい何になるのでしょうか。楽しみですね!「城巡り」→「野球場巡り」→「???」
2007/10/12(金) 11:04:53 | URL | MAYUMI #- [Edit
行く直前にひらめくのですが、今のところは何かものを作ってる工場めぐりをしたいです。
2007/10/14(日) 20:30:06 | URL | Toshi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
