08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ARCスタッフ 7月の星占い

2007
06/29
*Fri*

ARCスタッフ 7月の星占い


牡牛座のあなた 4/20~5/21


「何がなんでもやってやる!」と気迫に満ちた態度で臨んでいた先月とはうってかわり、のんびりモードへチェンジ。物事の進行はペースを落とすものの、いつもよりもソフトな感じになるので、周囲の人から評判は上々。


らしい。  


ということで、今月の私は


Slow Down


射手座のあなた 11/23~12/21


良い意味で周囲からの影響が強い時です。人との交流は積極的に行って下さい。とくに年下のにぎやかなタイプの人はお近づきになって損はナシ。騒ぐときは一緒になってトコトン!をモットーに!


らしいです。 


ということで、今月の長谷川映子さんは、 射手座
ドカーンと騒いで下さい。


乙女座のあなた 8/23~9/23


今期のあなたは前にも進むことができず、かといって後退することも出来ない足踏み状態に陥りそう。今期は欲張らず、目の前のことをひとつずつ片付けていくことを心がけましょう。


らしい。 


ということで、今月のホー真由美さんは、 乙女座
動かずにじっとしていましょう。


COMMENT

真由美です。このアザラシのように今月は寝そべっていてもいいでしょうか・・・・v-14なんだかやる気が起きませ~んv-39
2007/06/29(金) 18:25:53 | URL | MAYUMI #- [Edit
私も牡牛座。
いつも以上にのんびりしててもいいでしょーか?
ソフトな癒し系セラピストでいきま~すv-219
2007/06/30(土) 04:19:17 | URL | Etsuko #- [Edit
真由美さん
あかんで~寝そべってたら。がんがん、がんばってね。

Etsukoさん
ソフトな癒し系って、いい感じじゃあないですか!
マイペースでがんばりましょう。
2007/07/02(月) 12:35:42 | URL | Toshi #- [Edit
うお座は?
2007/07/02(月) 18:15:43 | URL | yukie #- [Edit
うお座のあなた

遠慮深い性格が裏目に出て、あきらめなければならないことが多くなりそう。相手の押しが強いと、力が互角でも相手に軍配が上がるかも。今期、悔しい思いをするものの、チャンスはめぐるので負けることに慣れてはダメ。
2007/07/03(火) 13:48:09 | URL | Toshi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
