10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

39

2007
04/27
*Fri*
4月28日

とうとう、30代最後の1年を迎えてしまった。

「男30代これだけはやっておけ。」というビジネス書を29歳で見つけて、「あと10年か~」と思っていたのに、早くも10年たってしまった。

30歳で父親になり、33歳でニュージーランドに移住し、37歳で起業。日本だとバリバリ働かなくてはいけない30代。その大半をニュージーランドで暮らしているので、バリバリというより、フワフワした30代だったかも。

こうやってフワフワしながらも、やってこれたのは家族のサポートのお陰。感謝です。

また、ゆうべは真由美さん主催で、心のこもったパーティーを開催していただきました。 おいしい料理に、バースデーケーキ。そして誕生日プレゼントまで。祝ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。 お馬鹿な私は飲みすぎて、深夜にトイレで沈没しておりました。「もういい年なんだし、飲みすぎたらあかんで!」と心に言い聞かせながら、、、

COMMENT

おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
TOSHIさんにおめでとうをいうのもこれで3度目ですね。
もうお世話になってから3年もたつんですねぇ。これからもお世話になりますんでよろしくお願いします(笑)
2007/04/28(土) 00:29:30 | URL | keita #- [Edit
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 きっとこれから、もっともっと素敵な年が過ごせますよ!! 楽しんでくださいねぇ~☆★☆ 

お酒には、飲まれちゃいけませんよ!! (笑)
2007/04/28(土) 16:17:08 | URL | yasu #- [Edit
Happy Birthday!
お誕生日おめでとうございます!
楽しいパーティー、良かったですね!
30代最後の一年。
応援してます!
2007/04/30(月) 01:31:19 | URL | SEIICHI #b.EhyyNw [Edit
Keitaさん
早いなあ。もう3年? いや、もうちょっとじゃない? 今度日本に帰ったら神宮とインボイスドームとマリンスタジアムとフルキャスト宮城、よろしく頼むよ!

yasuさん
もちろん!人生の楽しさは39歳越えてから!(?) 今後もよろしくお願いします。たまには道場にお越し下さい。

Seiichiさん
ありがとうございます。大阪の後援会長として、今後もよろしくお願いしますネ♪
2007/04/30(月) 13:51:43 | URL | Toshi #- [Edit
先週は遅くまでお疲れ様でした。楽しんでいただけて何よりです。今年一年も素晴らしい年になりますように・・・
2007/04/30(月) 16:35:22 | URL | MAYUMI #pu.ALKD. [Edit
小西さん、生きてはりますか?最近お忙しそうで・・・?hotmailとかも あけて見てますか?心配ですわあ。hotmail送ってますので、そちらのチェックもヨロシクです(^^)
2007/05/11(金) 17:37:16 | URL | kanako #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
