11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

風水カラー

2007
04/16
*Mon*
Category:ARC関係
久しぶりに日本から遊びにやってきた、私よりも中村雅俊に詳しいアキラさん
(元NZ在住者。酒を飲むスピード、酔いつぶれるスピードはNZ1番!)
を空港に出迎えに行った今年の正月のこと。

アキラさんは、到着するなり、ドクターコパの風水ブックを取り出し、
「Toshiさんは、4月XX日生まれですね。え~っとそうすると、
今日は、西の方角には行かないほうがいいです。それから、
ピーナッツの入ってるものを食べると良いです。」 と運勢を
占いはじめました。

聞けば、去年は最悪の1年だったので、何か運勢を変えるために
いいことはないかと探しまわった挙句、風水にたどりついたとのこと。

「Toshiさん、今年の風水カラーはは緑とオレンジなんですよ!
もうね、ヨーロッパなんか、緑とオレンジだらけですって。
日本も今年はみんな緑とオレンジ色ですよ~。」

眼を爛々と輝かせ説明してくれるアキラさんにたじろぎつつ、
「今年の運勢のいい色は緑とオレンジ!」 ということだけは
しっかり覚えていました。

時が流れて3月。

久しぶりにアキラさんのことを思い出して、街を眺めてみると
確かに、緑とオレンジの看板が目につくではないか。

Air NZ Holidays
オフィスの向かいにある「Air NZ Holidays」も
TANK
すぐ近所にあるジュース屋さんも
MJ
日本人向け無料情報誌だって、確かに緑とオレンジだ。


すぐに人の影響を受けるのが、私のいいところ。

早速使わせてもらいました。 この2色。




ARC


ARC2


ARC3



ARC4

オークランド留学センターに来られる方は、この看板を目印に!
緑とオレンジ色のこの看板です!


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
