10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄からやってきた旨いもの。

2007
01/28
*Sun*
Category:食べ物
「お腹すいたなあ~。 作るの面倒だなあ~。」

っていう、だらだらモードの時って、即席ラーメンでも作るのは面倒ですよね。(だって、洗いものしないといけないから、、)

外食も面倒で、そこらへんで手軽に買えて、テレビでも見ながらゆっくり食べれるTake Away(NZではTake Outではなく、Take Awayと言います。)の食事はなんでしょう?


それは、もう、間違いなくこれでしょう。






『ピザ』

Hell




実はこのピザ、とても「怪しげ」なお店で買ってきたピザなのです。


その名も Hell

つまり、「地獄」という名のピザ屋さん。



Hell4
メニューを見ると、1つ1つのピザに、余り目にしたことのない単語がつけられています。

いちいち辞書で調べると、思わず笑ってしまうような内容でした。

LUST : 肉欲  (確かに、ペペロニ、サラミ、ハム、ベーコンなど肉系。)

GREED : どん欲 (ダブルのハム、パイナップル&ベーコン)

ENVY : ねたみ (サラミ、ハム、マッシュルーム、パイナップル、ベーコンなど黄金メンバー)

この他、WRATH(激怒、復讐)、NEMESIS(天罰)、PURGATORY(苦難)といった、通常の英語のお勉強ではお目にかかれないタイトルのオンパレード。

チキン、クラベリーソース&カマンベールチーズという、わけの分からないトッピングについてる名前はPANDEMONIUM (大混乱)



Hell2
箱のデザインも凝っているのですが、


Hell3
箱のはしっこにあるトークン(って言っても丸く繰り抜けるようになってるだけ。)を13個集めると、ダブルサイズのピザが1つもらえる、という、カワイイ仕掛けもしてあります。

とっても怪しいお店ですが、NZ各地に店舗があり、味も良いんですよ。
これからNZに遊びに来ようと考えてる方で、食べるものに悩むことがあれば、地獄の味をお試しあれ。ホームぺージはこちら
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。