05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タウランガYHA

2007
01/05
*Fri*
あけましておめでとうございます。
毎年同じことの繰り返しですが、年末には「1年はあっという間に過ぎた!」と驚き、新年には「さあ今年は~をがんばるぞ!」と自分に鞭を入れております。

今年もブログは続けようと思っていますが、相変わらず自分の周りで起こった出来事をのんびりと綴っていきたいと思っていますので、お読みいただいてる方には、あまり期待せずに1週間に1度くらいの割合で覗いていただければ幸いです。

年末年始はキャンプに行ってきました。かなり期待はずれの海辺のキャンプ場を1泊で逃げ出し、タウランガという港町のユースホステル(YHA)の中庭にテントを張らせていただき、のんびりと周辺を散策してきました。(キャンプ場はどこも満杯だったので) 
YHAはニュージーランド全土にあるバックパッカー向けの宿ですが、タウランガYHAは清潔で、設備も良く、居心地のいいYHAでしたので、紹介しておこうと思います。こっち方面を旅行される方には是非宿泊して欲しいYHAです。

タウランガYHA全景
建物は平屋建てで、ベッドの数はたった40。街の中心から歩いて15分ほど。広々とした中庭にはネットがあり、バレーボールやバドミントンが楽しめる。
タウランガYHAキッチン
キッチンはとても行き届いていて便利でした。
タウランガYHAラウンジ
決して広くはないラウンジですが、宿泊者数も少ないので、のんびり出来ます。
テント
中庭の端っこにテントを張って寝泊りしました。1人1泊16ドルでキッチンやシャワーの設備が利用できました。ベッド宿泊だと$25くらい。
空2
すぐ近所にあるマウントマンガヌイは、リトルワイキキと呼ばれるくらい(私が呼んでるだけですが)ビーチが美しくて、街が賑やかで活気があります。ニュージーランドのビーチで一番垢抜けたビーチだと思う。

会社の宣伝:オークランド留学センターではYHAの宿泊予約や旅行者向観光バスの予約を受け付けていま~す。是非ご利用下さい。
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。