10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

Christmas Party with Shorin Kids

2006
12/20
*Wed*
Category:食べ物
Kiwiたちのパーティーに参加するときは「時間通りに行かない、指定された時間より後に到着すること。」という暗黙のルール(?)があり、なんとなくパラパラと集まって、予定時間の1時間も経ってから全員が揃い、そして締めの挨拶もなくなんとなく終了していく、、、ってことは判っていても、いまだに慣れない私です。

去る16日(土)、所属する少林寺拳法クラブのクリスマスパーティは、ハリウッドから進出してきたジャパニーズフージョンレストランの「Blow Fish」で開かれました。 値段は高いけど旨い!という評判を聞いていたので、期待をして行ってきました!

もちろん、集合時間をわざと20分程遅刻して行きましたが、まだまだ甘かった! 私が到着したのは2番目で、全員が揃うのはさらに1時間後でした。。。

とってもおいしかったので料理の一部をご紹介しましょう!
cpwsk8
 これがアメリカ仕込みのSUSHIです。 右上にはうなぎ&アボガドの握り。左上はスパイシーチキン巻き。 

cpwsk10
なまのマグロとアボガドを海苔で巻いて天ぷらにしたもの。カクテルグラスに入ったダシにひたして頂きます。食べなれない食感ですので、判断は微妙。

cpwsk7
日本料理は目で食べる。とは申しますが、これはすごいですね。ソーメンがこぼれてるわけではなく、ドライアイスなんですね~。 

cpwsk6
クラブの師範Steve先生と。いつも穏やかで優しい先生です。

cpwsk2
cpwsk3
cpwsk1
cpwsk11
こんな強面のあんちゃんたちが、超おしゃれなレストランで飯を食ってる様はなかなかクール。(?)
cpwsk5
K子さんはこの道場の紅一点。

食事が終わるとなんとなく解散したような、そうでないような感じだったので私は帰宅しましたが、残った数名はこの後明け方までカラオケボックスに行ってたそうです
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

Toshi

Author:Toshi
旅行の仕事で世界をまわるうちに、海外に住みたいという思いを募らせ、2001年に家族とともにNZに移住。ワーホリサポートエージェント勤務を経て、2005年独立してオークランド留学センターを設立。
海外添乗、海外移住、海外起業、、、、若い頃には思ってもなかった人生を歩んでいます。
海外でのビジネスは、山あり、谷ありだけど、家族や友人に支えられてまだまだ頑張ります☆
今年も「開花」を目指してポジティブに頑張ります。



最近の記事



最近のコメント



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



FC2カウンター



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



Twitter



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © NZの話 Late for the sky All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
